2017-12-17

ムラカミトモコ ニット展「snow man」

こんにちわ。次回展示のお知らせです
ムラカミトモコ ニット展「snow man」
2018.1.13(sat)−2.4(sun)
13:00-19:00
月火休み
(16日火曜日はイベント開催のためオープンします)
糸を自分で紡ぐことで

より編む手が優しくなる。

「リラックスして、真面目に、いいものを」
8年目を迎えたニット生活に、紡ぐことを加えて始まった今回は素材と向き合い考えた柔らかな部分と
これまで通り、色や形をいつもの自分にプラスして楽しんでもらいたい気持ち、両面をご覧いただけるものにしたいと思います。
その日、その時で変わり続ける自分の気持ちに寄り添えるようなニット帽
なくてもいい日がある、ないと寂しくなる日もある。
ふわっとした存在でニット帽はいいじゃない。

/ムラカミトモコ

羊毛から糸を紡ぎ、オリジナルのニット作品を作る作家、ムラカミトモコによる帽子の展覧会です

 

お楽しみに

 

ムラカミトモコサイト

https://nittonittonitto.wordpress.com

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です