2019-12-05

吉村和浩作品展 「Blue Garden」

こんにちわ。2019年もおしまいですね
今年はどんな一年だったですか?わたくしは年相応に体を壊して人生で初めて入院して手術したりと、他にも色々なんだか大変な一年でした
いつ死ぬかわからんなと痛感しました
さておき
2019年最後、そして2020年最初の展覧会のお知らせです
念願叶って吉村さんの展覧会をさせていただけることになりました
吉村和浩作品展
「Blue Garden」
2019.12/20(fri)-1/5(sun)
会期中 水曜日、木曜日お休み。1/1.2のお正月はオープン(予定)
12/29-31休み
吉村氏はデザインを生業としながら、それとは別に商業ベースには全く乗らない(モザイク店主の主観)音楽的で民博的で、呪術的作品を制作、発表しています
クリスマスやお正月には色々なイベントも仕込み中です
お楽しみにー
吉村和浩
1964年生まれ。
兵庫県尼崎市出身、兵庫県西宮市在住。
1987年よりデザインプロダクションにて
紙媒体を主としたデザインを手がけ
1997年よりフリーデザイナーとして活動。
現在、グラフィックデザインの案件に携わりながら
作家業(作品制作)を行っています。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です