2022-05-02

TRI-FOLD-OSAKAでART!ART!OSAKA 2022(大丸梅田店 大丸ミュージアム)に参加します

こんにちわ

GWいかがお過ごしですか

街に人が溢れており、以前に住んでた街を見るような懐かしい気持ちになってしまう

以前からずっと住んでるんですけどね

 

さておき

阪神百貨店8階でのイベントから間髪入れずに、お向かい(立地的に)梅田の大丸百貨店にてアートフェア的イベントに参加します

アトリエ三月、gekilin.とチームで運営してるTRI-FOLD-OSAKAでの参加です

ありがたいことに広いスペースをいただきましてね。アンデコンペでお会いした作家を中心にたっぷりと作品を展覧いたします。

いつも夏に開催するART OSAKAじゃないですよ。ご注意。

お楽しみに

 

ART!ART!OSAKA2022

↑ART!ART!OSAKA2022 そのものは世界中に名を轟かせる作家の作品とか(セカンダリー)シルシルさんの個展、ギャラリー龍屋さんのグループショウなどなど盛りだくさんなのであります。詳しくは大丸百貨店の広報でごらんください

https://www.daimaru.co.jp/umedamise/artartosaka/

2022年5月18日(水)- 5月30日(月)

10:00-20:00 ※最終日17時まで

梅田大丸15階会場(大丸ミュージアム)・入場無料

 

アトリエ三月・サロンモザイク・gekilin.によるアートディレクションユニットTRI-FOLD OSAKAとして出展

出展作家:

石塚ちえ・岡本健作・国本真絵・サトウナツキ・新村葉月・仲辻柾太・中比良真子・ふるやみか ・美沙乃・むくむくしたけもの・森島里香・山田HOW・吉田ショウヘイ・渡部真由美・Aiko Kuno・MOCKUMENTARO

インスタレーション、ワークショップ

下村優介

 

TRI-FOLD OSAKA

アーティストの支援とプラットフォーム作りを目的に、大阪市内に居を構える

アトリエ三月・サロンモザイク・gekilin.

の3つのギャラリーから成るアートディレクションユニット。

アートの領域・ジャンル・形態に固執することなく20代30代を中心とした若手アーティストの発表の場を提供している

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です