2020-06-19

閉店のお知らせ(移転します)

こんにちわ

ご無沙汰していました

みなさんお元気でお過ごしでしたか

 

突然ですが、閉店のお知らせです

6月末で現在の場所を退去することになりまして、移転するつもりで物件を探しています

きっかけは新型コロナウィルスなんですけど、まあ以前からの懸念が決定的になっただけという感じです

心配するだけなのはもうおしまいで、次にいこかなってタイミングのようです

モザイクにええん違うかな、ってところがあれば情報ください。待ってます

これから猛ダッシュでお店の片付けです

 

しばらく店舗はないですが、店主コタニは近所におりますので何かあれば

panorama.fruit@gmail.com

 

モザイク関連のサイトやSNSやオンラインショップなどはそのまま使いって行きますので、続報をお待ちください

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です