2020-04-12

柳哲也 個展 GOGO HEAVEN(中止になりました)

こんにちわー

様々な状況の方がいらっしゃると思いますが。

みなさま、お元気でお過ごしですか?

モザイク店主は途方に暮れつつ、密やかに怒りつつ

孤独ながら、体は健康です

 

 

次回展覧会のご案内です。

予定です。

柳哲也 個展 「GOGO HEAVEN」

2020.5/7(木)-5/24(日)

13:00-19:00

火水おやすみ

 

ゴーゴーヘブン!

よりによって今、極楽行きとは最高に炸裂したタイトルですね

わたくしは冥土の土産にしよっと!

 

 

 

柳哲也

幼少の頃から独学で絵を描き始め、
現在は主に油絵やクレパスなどで抽象・具象を問わず制作しています。
子供が描く絵のように素直に自分の感情を表現し、
時には自由に可愛らしく、時には残酷なものを描きたいという思いがあります。

https://www.instagram.com/tetsukov182/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です