2019-07-02

中村muchoよしてる 「自由研究」

こんにちは。
みなさまお元気でお過ごしですか
モザイク店主は病にてしばしお休みをいただいとりましたが娑婆に戻って参りました
ご心配をおかけした一部の方がた。ありがとうございました
その一部の方のうちの一人である、と店主が信ずる中村muchoよしてる氏の個展を開催する事になりました。
夏祭りの時期、ゆったりと賑やかな展覧会にしたいと思っています
会期中はゲストをお招きしたイベントを色々企画中。お楽しみに。
中村muchoよしてる 「自由研究」
7/20〜8/11
場所:サロンモザイク
定休日:火水(ただし、天神祭の7/24.25はオープンします)
営業時間
平日15時〜22時
土日13時〜19時
(※変動あります)
コラージュする絵描き、中村muchoよしてるの新作展示と合わせて、サロンモザイクではギャラリーに2メートル幅のクラフト紙の壁を設けます。
夜はオープンアトリエとして、日々コラージュを重ね大きな1枚に仕上げてゆく自由研究。
展示&公開制作スタイルの新しい試み。
天神祭で賑わう季節に大阪天満宮前で展示ができることを嬉しく思います。在廊することより、サロンモザイクという場所で制作することを今回のチャレンジにしました。夏休みの自由研究のようで、自由になるための研究でもあります。
近年のシリーズに加え、新作の展示もあります。夏の夜、ふらりと遊びに来てください。”
中村muchoよしてる
大阪在住。digmeout アーティスト。
日常で見つかる素材でコラージュやイラストを制作。FM802関連のアートワークをはじめ、ロッテやグンゼなど企業コラボに作品提供や、展覧会を中心に活動中。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です