2018-03-12

朝野ペコ 「上方ビーツ」のこと

こんばんは。春めく毎日、みなさんいかがお過ごしですか
大阪天満宮参道のサロンモザイクにて開催中なのは、朝野ペコ イラストレーション展「上方ビーツ」
大阪在住、これからどんどん売れっ子になっていく感じヴァリヴァリのイラストレーター、ペコさんの個展です
サロンモザイクのある場所が大変大阪らしいということで、「ここらへん」がテーマ。
雑誌をめくるような展覧会ではないか!今〜って感じです。今って感じをロジカルに表現できたらいいんだけど
オシャレで鼻が効く方々がたくさんおいで下さり、良き出会いが目白押しの展覧会となりました。うれしー

画面がキレイすぎてデジタルみたいだけど、ペンとスクリーントーンを用いた原画。ひと息で線を入れていくのを見るのは気持ちの良いもんでした
入魂ながら重くない、軽やかで優しい線は普遍的な魅力があるのです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です